芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2013年1月12日土曜日

プロ野球選手が来校!(1/12)


オリックスバッファローズに在籍する現役のプロ野球投手、
松本幸大選手が精小に来てくれました!!

小学校1年生から6年間、
芦屋トライアルズで活躍されたという松本選手。

プロ野球選手と身近で接することができて、子供たちは大喜び!
いろんな質問をしたり、ノックをしてもらったり
サインをもらったり、写真を撮ってもらったり、有意義な楽しい時間を過ごしました。

最後にみんなで並んで、マサキからのごあいさつ
「僕たちもプロ野球選手を目指して頑張ります。
松本選手も、頑張ってください。」

松本選手、今日はお忙しい中、ありがとうございました!
トライアルズ一同で、ご活躍をお祈りしています。
頑張ってくださいね!
https://picasaweb.google.com/100328908975146757403/0112#

0 件のコメント: