芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2011年11月6日日曜日

新人戦 第4試合 (対 大東浜イーグルス)

 
1
2
3
4
5
6
大東浜イーグルス
0
0
0
1
1
1
3
芦屋トライアルズ
0
0
0
1
0
0
1

ヒット : ゲンジ カツミ オガワ
5三振  4死四球

前半は、どちらも好投が続く、投手戦!
1点を許せば1点を返す、互角の戦いだった。

こちらのヒットは3本。相手も3本。
しかも相手に127球も投げさせるほど(普通の倍ちかく。こちらは96球)
粘りに粘ったがのだが、、、
出塁した後、チャンスに一発が出ず、
うまく点につなげる事ができなかった。。。
そして、ちょっとしたミスで相手に点を許してしまった。

野球はとても難しい。。。
とっさの判断力が、いつの時でも必要だ。

それらを養うには、指導者の方々の話を良く聞いて、
しっかり練習を重ね、技術を磨き、自信をつけること。

そして、試合では、気合と元気を出して、おもいきり楽しもう!
打席に立ったらリラックスして、ガツーーーン!と
本領発揮だぁぁ~!!

次こそ勝つぞ!自分には絶対負けるな!
ガッツだ、トライアルズ! 
打倒!強豪〇〇〇〇〇ー〇!!

0 件のコメント: