芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2011年12月23日金曜日

お楽しみ会(12/23)

みなさんお待ちかねのお楽しみ会!
まずは、全員が、新しい背番号を顧問からいただきました。

それから、ビンゴ、プレゼント交換、
ピエロのマジック披露などを楽しんだ後、
温か~い豚汁を頂きました。美味しかったね~~!!

そしてパパvs高学年選手で紅白戦。
ママvs選手はTボール!
みんな年を忘れて、、、大ハッスル。
大盛り上がりの楽しい1日でした!

さてさて、今年の行事はも今日でおしまいです。

選手の皆さんは本当によくがんばりました。
そして、監督、コーチ、スタッフの皆さん
お父さん、お母さん、兄弟のみんな
一所懸命に応援してくださり、本当にありがとうございました。

来年もチーム一丸となって、楽しくがんばってまいりましょうね。

皆様、どうぞ、佳き新年をお迎えください!
新年に元気でお会いできるのを楽しみにしています!

今日の写真↓
https://picasaweb.google.com/100328908975146757403/1223#

0 件のコメント: