芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年7月16日月曜日

選手権リーグ(7/16)

 
1
2
3
4
5
6
潮見スターズ
1
0
0
0
0
0
1
芦屋トライアルズ
0
0
0
0
0
1
1

於  中央公園野球場

ヒット : ゲンジ、ショウ
奪三振 6  四死球 6

県大会で三位の実力を持つ相手との試合。
初回にミスが出て1点を失った。
その裏には満塁のチャンス!
なのに、三振を奪われたりして点につながらなかった。

その後はお互いに失点を許さない投手戦。
ピッチャー・カツミ、気迫ある投球と、大きな声で仲間を盛り上げる大活躍!!
2塁をビシッと刺してアウトを取る、キャッチャー・ナカゾノのファインプレー!!

だけど、ヒットが出ず、、1点を追うまま、迎えた6回2アウトの場面。
DBで出塁したオガワが盗塁で2塁へ。
そこで登場したのは、ショウ!
カッキーン!!グランドレフト前に運ぶ強烈なヒット~~!!!
オガワがホームへ帰って1点を返した!!

やったぞ!最後の最後まであきらめず、
強い気持ちできっちりと決めてくれました。
結果は同点だったけど、
強豪チームにけして負けない素晴らしいプレーでした。

だけど、勝ちではなかった今日の試合。それぞれの反省点もある。
それをしっかり克服できるように努力しよう。
このまま調子を上げて、選手権リーグ残り4試合も、
全勝へ向けて、頑張ろう!!

0 件のコメント: