芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年8月26日日曜日

宝塚市長旗杯・宝塚ライオンズクラブ旗争奪戦(8/26)









於 宝塚市立スポーツセンター多目的グランド
ヒット   カツミ(2B)、マサキ、ナカゾノ、コマツバラ、ササキ
5奪三振 2四死球


猛暑の一日でしたが、ピッチャー・カツミ気迫の投球。
キャッチャー・ナカゾノも汗だくでナイスリード&キャッチ。

攻撃では2~4回に有利に運んで、満塁のチャンスもあったのに、
あと一発が出せず、塁に何人も残して終わってしまった。
最後にはエラーも出て逆転され、その裏の攻撃に勢いをつなげなかった。

これだけ試合を重ねてきたら、
相手チームと自分たちの違い?今日出来なかったこと?
きっと君たちが一番よくわかるはずだ。
今日の教訓を、来週の試合に活かそう!!

泣いても笑っても、みんなで出来る残りの試合はあと数回。
どうせなら、思いっきりぶつかって、
泣こう!!笑おう!!完全燃焼しよう。

スタッフ&保護者のみなさま、今日も早朝からありがとうございました。
残りの試合も、子供といっしょに、燃え尽きるまで(笑)、
思いっきり応援~、よろしくお願いいたします!

https://picasaweb.google.com/100328908975146757403/826#

0 件のコメント: