芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年8月5日日曜日

選手権リーグ(8/5)

 
1
2
3
4
5
浜風スターズ
0
0
0
0
0
0
芦屋トライアルズ
0
2
1
0
×
3

ヒット :カツミ(2B)、ゲンジ、オガワ
カツミ(5奪三振、3四死球) 、ゲンジ(2三振)  

途中で雨が急にザ~~ッと降ったり、止んだり。
不安定でムシムシと暑いお天気の中での試合となりました。

チャンスは色々あったけど、3点止まり。。
日頃、個々に、がんばって練習しているはず。
でも、その結果がもし出せてないならば、やり方や目標設定はどうかな?

ただやみくもに練習しても、きっと結果は出にくい。
練習のしかたに疑問やわからないことあれば、
なんでも監督やコーチに積極的に聞いてみよう。
きっとヒントをくれるはず!!

もっと積極的に、もっと元気に、
試合はみんなで盛り上げて、そして思い切り楽しもう!!

このかけがえない仲間での試合も、あと少しになってきた。
目指すはリーグ優勝!!最後の最後まで完全燃焼しよう!!

0 件のコメント: