芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年9月2日日曜日

選手権リーグ(9/2)



ヒット: オガワ(1B×2)、マサキ、ゲンジ、ショウ
5奪三振、4四死球、投球数100

今日の試合こそ!と、力みすぎてしまったか。。。
守備に硬さが見られて、初回から1点を許してしまった。

攻撃も満塁のチャンスまで運ぶが得点ならず。。

だけど最後まであきらめなかったのが良かった!!
最終回でヒットが続き、その流れにのまれて相手がエラー。
ラッキーな得点で同点に巻き返した。

最後の最後まで、何があるかわからない。
逃げない、諦めない、集中力を切らさない。
最後の1球まで、全員が一緒に全力プレー。

そしたら、きっと何かが起こる!!
それが野球のおもしろさ。

だけど、負けはしなかったけど、勝ててもいない。
同点。。反省することはたくさんある!

こうして、ここまで来れたのも、
新人戦を上回るこの結果を残せてきたのも、
いろんなことを考え、選手を信頼し、配慮してくださってる
監督の指導と、采配力のおかげ!
スタッフやお父さんコーチの熱心な指導のおかげ!!

多くの方々が、君たちに
勝つ喜びや、努力の尊さを知ってもらいたくて、
一生懸命に指導してくださっている。

そのことをいつもいつも忘れずに、心から感謝しよう。
そしてみんなで楽しもう!
最後の最後まで、頑張れ、トライアルズ!!

これまでの成績(市外および市内公式戦)
17勝、15敗、2分  勝率 .532

0 件のコメント: