芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年2月20日月曜日

親子スポーツフェスティバルin芦屋(2/19) 於 芦屋大学

第1部 :  野球教室
 兵庫ブルーサンダースのメンバーとウォーミングアップの後、
スローイングなどを指導 していただきました。
 とても寒かったですが、憧れのプロ野球選手といっしょに練習できて励みになりました。        
  ブルーサンダースの選手、みんなかっこよかったですね!    
  ナックル姫こと吉田えり選手とキャッチボールもしました。  
  






第2部 : 講演会  
      
大八木淳史氏、池内豊監督、吉田えり投手(兵庫ブルーサンダース)   
野球の楽しさ、監督、えり選手にとって野球とは、などなど、
大八木さんの楽しい司会で、お話をお聞きしました。 
池内監督は、なによりもけがに注意、メンテナンスをしっかりと、
えり選手は、練習の大切さと困難でも続けていくことが夢につながる!
 お話されていました。
最後に、大八木さんから、一流選手の共通点は?
それは、みんな道具をとても大事にすること」と熱くおっしゃてました。    
今日のお話を心にきざんで、
トライアルズの選手のみんなも、夢に近づけるようにがんばろう!

0 件のコメント: