芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年2月4日土曜日

ティーボール体験

スポーツ21の企画により、体験「ティーボール教室」をしました。

低学年向きの競技で、基本のルールは野球と同じ。
ティーに乗せたソフトボールを打つので、ピッチャーはいらなく
小さな子供でも、野球のようなゲームが気軽に楽しめます。

今日は3年生と4年生の体験者が来てくれて
選手のみんなと一緒に、投げたり打ったりの練習。
最後は2チームに分かれて紅白戦も体験してもらいました。

体験のみんなはほとんど初めてなのに、
上手に打ったり投げたり、なかなかの腕前~!!
どうだった?楽しかったかな?野球はもっと楽しいよ~!!
ぜひ、トライアルズの練習にも来て、本格的な野球も体験してみてね!
いつでも待ってるよ~。今日は参加してくれてありがとうございました。



0 件のコメント: