芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年2月26日日曜日

野球協会長旗大会(2/26)








奪三振 6  四死球 0
ヒット:ササキ(2本)、オガワ

ヒット無し、エラー無し、フォーアボール無し。
相手に一度も出塁を許さない、「完全試合」でした!!!
やったね!すごいぞ、カツミ!!目標を一つクリアだ。

守りでも、セカンド・シマウチや、レフト・ショウなど
ナイスプレーが光り、ピッチャーの好投をバックアップした。

「今日の勝因はピッチャーの活躍に尽きる。完全試合、おめでとう!
しかし、打撃のほうは、ヒットが出るまで時間がかかった。
次からはもっともっと、序盤から積極的に攻めていこう!!」(I監督)

「完全試合も、みんながしっかり守ったおかげ。自信もって、次からも頑張れ。」(代表)

新人戦以降の初めての芦屋の大会に、幸先よいスタートが切れました。
この調子で、次からも守備をしっかりかためること。
打撃の課題には、日頃から自宅でできることにも取り組もう。

とにかく、勝って石巻に向かうことが出来て、よかった。
まだまだ寒い日が続くけど、石巻参加は9名とぎりぎりの人数だから、
風邪などひかないよう、気合いを入れ、食事や十分な睡眠に気をつけ、
しっかり体調管理をして、週末にのぞもう!
写真はこちら↓

0 件のコメント: