芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年11月25日日曜日

高砂市長旗争奪大会(11/25)










ヒット : ゲンジ(2B、1B)、マサキ、カツミ、コマツバラ
奪三振 2 四死球 2 投球数 97

なかなかヒットが出ず、こちらも良く守って、0対0が続く。
4回表の攻撃、ゲンジの2Bヒット、マサキのヒットが出たが、
後が続かず残塁。

5回裏の守り、1アウトで満塁と、今日最大のピンチを迎えた。
しかし、ピッチャー・カツミの力強い投球、キャッチャー・ナカゾノのダイビングキャッチ、
センター・ゲンジのファインプレーも、あり得点を許さず!!
本当に良く守りました。

そして6回表の攻撃、カツミのヒットのあと、オガワがカツミを送って、
続くショウの内野フライを相手がエラー。
カツミが果敢にホームを狙うが、惜しくも阻まれた。。

そしてお互いに0点のまま最終回に。
攻撃では最後に快音が聞かれず、裏の守備へ。
4Bから出塁を許して、最後はライト前に運ばれて、サヨナラ。

残念ながら初戦で敗退となりました。

相手の4本に対して、こちらは5本と、ヒットの数も上回っていたし、
守備でもファインプレーがあり、
良い流れではあったのに、今日はどうも打線が上手くつながらなかった。

本当に悔しかった。今日も悔しい涙がいっぱいこぼれた。
だけど、悔し涙がこぼれたのは、一生懸命に戦った証拠!

結果は負けたけれど、けして悪い内容ではなかったし、
最近のこの良い雰囲気、皆の意気込みで行けば、
必ず勝てるはず!!

いよいよ次は本当に最後の最後の公式試合。
この仲間との最後の試合を、笑顔で、執念を燃やして、
悔いなく、精一杯に、頑張ろう!!
次こそは喜びの涙を、監督に贈れるように!
https://picasaweb.google.com/100328908975146757403/1125#

0 件のコメント: