芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年11月4日日曜日

二つの表彰式

選手権リーグ および 教育長杯の表彰式が行われました。
どちらも 優勝は潮見スターズ、 
      準優勝は芦屋トライアルズ  でした。

潮見スターズの皆さん、優勝、本当におめでとうございます!!
日頃の厳しい練習の成果を、試合でも存分に発揮され、
数多い素晴らしい成績をおさめられました。心より敬意を表します。

芦屋トライアルズは、優勝には一歩およびませんでしたが、
それでも三位だった新人戦よりも、
レベルアップして終わることができました。
みんなそれぞれの持ち味を活かして、体力や気力を身につけました。
喜び、悔しさ、楽しさをたくさん学びました。

芦屋少年野球協会のスタッフの皆様には
毎週のように、早朝からの準備、審判や指導など
本当に本当にお世話になりました。

選手、スタッフ、保護者一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!



 

0 件のコメント: